商品の熱い思いや、ココだけの話をスタッフがお伝えします。


01/20のツイートまとめ
Paper_direct

フォロワーの皆さまに幸せを願います!☆(*´ω`)(フォロワー増やしてください!お願いします! )) #クナイプのクローバーにお願い
01-20 11:04

RT @kikikirin999: 年賀状の季節!サンワサプライのつめかえインクを使ってみたよ!激安の詰め替えインクだと、インクが漏れちゃったりしてひどいことになったけど、これは安心して使えた! https://t.co/mkFwP9Eo6r https://t.co/Xs93
01-20 10:59

スプラトゥーンのインクにうちのインク使われてたりしないかな(´・ω・`) https://t.co/KVd39bufio
01-20 10:18

【2017/01/21 04:07】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
01/19のツイートまとめ
Paper_direct

イェーーイ!1000人超えてるぅー!!・・・はい。2000人は程遠いです。#フォロワー1000人
01-19 10:07

おはようございます!期間限定のセール開催中です!その名も・・・「大感謝セール」!!ワーワー期間は1/31まで('ω')セール会場はこちら↓https://t.co/ggmQ7zgxhH安いものは最大30%オフになってますのでぜひぜひ見てってください!
01-19 10:05

【2017/01/20 04:07】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
01/12のツイートまとめ
Paper_direct

皆様、初売りセールはいかがだったでしょうか・・。今日までやってますのでまだ間に合いますぞ!https://t.co/ggmQ7zgxhH
01-12 16:14

【2017/01/13 04:08】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
01/05のツイートまとめ
Paper_direct

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。#お正月だから言うけど今年こそ ツイッターの更新頻度を上げていきます!それとアイコンも季節に合わせて変えていきます!!(私ではない人が!)2017年もよろしくお付き合いください( ˘ω˘)スヤァ
01-05 11:30

【2017/01/06 04:08】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
12/13のツイートまとめ
Paper_direct

アウトレットのインクページが出来ました!とても探しやすくなっていますよ!!お値段も通常品よりお安くなっていますのでぜひ見ていってください!!!https://t.co/ie5o4Lj3lS
12-13 09:24

【2016/12/14 04:08】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ